trekking-lifeの日記

人生、山あり、谷あり。それは楽しいトレッキングのようなもの。

怒涛の7月8月。

いい感じに時間が空いたところで更新(笑)

 

なんだかいろいろありました7月8月。

バイトだと思って関与した鹿嶺高原キャンプ場も運営側に回り、事務全般行うようになり様々な地域の方と関わりながら自分のポジションを探していたような期間でした。

もちろん地域おこし協力隊の仕事もそれなりに向き合い…、山小屋の仕事でヘリコプターの荷揚げで朝3時に起きることもありました。

 

何かアクションを自分で興そうとするのは非常にエネルギーを使うことで。

チームでやっているキャンプ場も山あり、谷あり。

大学時代の部活を思い出しながら駆ける日々。

 

縛られるものがなく動けることは、改めて自分は生きているんだなと実感する。

 

その一瞬を大切にしたい。

 

塩見岳山頂より。仙丈を望む。

f:id:trekking-life:20170811182859j:plain